スポンサーリンク

おすすめ!ふるさと納税(新潟県産 洋梨 特大 ルレクチェ 2個(寄付金額 16,000円)/新潟県三条市)

「果樹専門家集団の中でも生産者を限定し、味わい深く、見た目の美しい特大サイズのル レクチェをお届けします。

 

ル レクチェは新潟県特産の西洋梨です。完熟すると特有の甘い芳香を放ち、果肉はとろけるような舌触りになります。

 

栽培の難しい西洋梨ですが、信濃川沿岸の肥沃な大地と生産者のたゆまぬ努力により、今や日本一の生産量を誇る新潟県特産品です。

 

「西洋梨の貴婦人」などともいわれ、独特の滑らかな口どけと豊かで芳香で愛され続けています。旬の時期は11月下旬から12月までの短い期間になります。

 

JGAP認証農場の果樹集団が一つ一つ手をかけ育てたル レクチェをぜひご賞味ください」

 

 

新潟の冬の定番。新潟の「ソウルフルーツ」といっても過言ではない。

栽培が非常に難しく、生産者の方の手間ひま、愛情が詰まった産物。

是非ともご堪能あれ!

 

 

ル レクチェ 特大 2個 JGAP認証農場 新潟県 三条市産 ル レクチエ 冬限定 期間限定 幻の西洋梨 フルーツ 秋 旬 洋梨 ル・レクチェ [三条果樹専門家集団]【016P029】 - 新潟県三条市|ふるさとチョイス - ふるさと納税サイト
新潟県三条市のお礼の品や地域情報を紹介。お礼の品や地域情報が満載のふるさと納税No.1サイト「ふるさとチョイス」なら、地域の魅力を知ったうえで、あなたが応援したい地域に簡単・便利にふるさと納税で寄付ができます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました